姿勢を正すだけで痩せ効果!

こんにちは。 元太です。 今回は、 正しい姿勢で痩せる! についてお話しします。 食事制限、 筋トレ、 など様々な、 ダイエットを実践してきたが、 ほとんど変わらなくて、 諦めてる貴女 このまま諦めると また、再び デブの道へと 進むことになりますよ。 …

シュッと綺麗な二の腕へ

こんにちは。 元太です。 今回は これからの 夏シーズンでは 見せることが多くなる 二の腕を綺麗にする方法 についてお話しします。 何かと露出が多くなる 二の腕 貴女はその二の腕に 自信を持ててますか? プヨプヨで、 手を振った時に、 だるんだるんって…

足痩せマッサージで美脚に! ふくらはぎ編!

こんにちは。 元太です。 今回は美脚になれる 足痩せマッサージ ふくらはぎ編について お話しします。 ショッピングで、 スカートを買おうと 思って試着すると、 ふくらはぎが太くて 似合わない なんてことありませんか? 恥ずかしいし、 辛いですよね? 痩…

足痩せ筋トレで美脚に! 太もも編!

こんにちは。 元太です。 今回は美脚になれる 足痩せ筋トレ 太もも編 について お話しします。 ショッピングで、 このズボン買おうと 思って試着すると、 入らなかった なんてことありませんか? 自分もありました、 恥ずかしいし、 辛いですよね? しかし、…

プールで痩せよう!水泳ダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は水泳ダイエットについて お話しします。 最近なんか太ったなぁ〜 そう感じつつも、 ダイエットになる運動もせずに、 階段を上がる時も あ〜だるいなぁ〜 と感じる貴女 このまま階段上がるのさえも だるがり、 エレベーターに…

超魅力的縄跳びダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は超魅力的な 縄跳びダイエットについて お話しします。 大好きな お洋服ショッピング サイズがない、 とか、 このファッション 似合うのか、 気になってしまう なんて、嫌ですよね? 何も気にせずに、 ショッピングを 楽しみた…

スマートな歩き方で、痩せ痩せボディ!

こんにちは。 元太です。 今回は、 ウォーキングダイエットについてお話しします。 好きな彼ができたから 彼と付き合うために 痩せようと思い、 ダイエットする女性は 多いと思います。 しかし、 激しい筋トレとか きついエクササイズとか 嫌だ〜 でも、それ…

ぽっこりお腹解消エクササイズ!

こんにちは。 元太です。 今回は、 ダイエット痩せたい部位ランキング 上位にランクインする ぽっこりお腹 この解消エクササイズについて お話しします。 大学の友達から 自分は結婚もしていなければ、 子供もいないのに、 このお腹を見て 「お母さん」と ば…

間食しても良い!?

こんにちは。 元太です。 今回はダイエット中の間食について、 お話しします。 好きな人ができて、 今の自分は、ぽっちゃりだから 声かける自信なんか無いなぁ 彼にモテるためには痩せるしかない と思ってダイエットを する女性は多いと思います。 しかし、 …

もうデブなんて言わせない!!腹筋ダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回はお腹を引き締める 腹筋ダイエットについて お話しします。 「最近少しずつ太ってきたなぁ」 「痩せないとな〜」 と感じた矢先 家族や親族に 「ちょっとダイエットしたら?」 「また太ったんじゃない?」 「いい加減にちょっと…

夕食後に食べるだけ! ヨーグルトダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は、夕食後に食べるだけで 痩せてしまうという ヨーグルトダイエット についてお話しします。 モデル体型を目指し ダイエットをしているのに どうしても夕食後に 「お腹が空いたぁ〜」 「甘いもの食べた〜い」 って思い、ついつ…

焼肉の後はこれ一本! 2

こんにちは。 元太です。 前回は焼肉の後はこれ一本! ということで、ブラックコーヒーについてお話ししましたが、 https://koutokukun.hatenablog.com/entry/2020/06/11/103344 実は同じ効果を持つ 魔法のドリンク があるのです。 今回は その魔法のドリン…

焼肉の後はこれ一本!

こんにちは。 元太です。 今回はダイエット中だけど 焼肉が好きな人には たまんない! 魔法のドリンク についてお話しします。 ダイエット頑張って続けてたのに 仲良い友達の誕生日会 焼肉をすることに決まり 断ろうにも断れないで、行ってしまう 抑えられず…

主食を置き換えるだけ!玄米ダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は、白米より非常に栄養価が高く 痩せるにはもってこいの玄米に主食を置き換える玄米ダイエットについてお話しします。 結婚前提で、付き合ってる彼と二人で 暮らしていて、 たるんで太ってしまって、 それでも、開き直って、 …

超魅力的納豆ダイエット

こんにちは。元太です。今日は、ダイエットには非常に良い食材、納豆を使ったダイエットについてお話ししていきます。モテずにいつまでも彼氏ができない、 これから始まる夏でビキニになれないそう悩んでいませんか? もう、それは過去のお話です。痩せると…

超魅力的トマトジュースダイエット

こんにちは。元太です。今日は、ダイエットには非常に良い食材、トマトジュースを使ったダイエットについてお話ししていきます。目の前にスタイル良い女性が通った時私もあんな風になりたい!!!けど 無理だぁ〜って悩んでる人いませんか? この、今からご…

お肉なのに太らない!? ささみダイエット

こんにちは。元太です。今日はダイエットには非常に良い食材ささみを使ったダイエットについてお話しします。合コンに行って彼氏を見つけたい!と、思ったら、友達が男の前で自分にデブデブって行ってきて、男から引かれてしまう。そんな、経験ありませんか…

夜の白米禁止令!!!

こんにちは。 元太です。 今回はテーマ夜の白米禁止令といことで、ダイエット中の夕食の白米についてお話しします。 ダイエット中なら、 誰もが、 糖質を避けたい、ご飯は太る原因だ って言いますよね? しかし、 食べても良いんです。 ご飯の糖質とは、私た…

野菜の大切さ!!!

こんにちは。 元太です。 今日は野菜の大切さについて お話しします。 野菜は大切ってみんな言いますよね。 しかし、 野菜はなぜ大切かって聞かれると、なかなか答えられませんよね? 理由は、3つあります。 1、カロリーが低い カロリーとは簡単に言うと、…

死の危険!? 〜何も食べないは危ない〜  

こんにちは。 元太です。 今回のテーマは【死の危険!?】 〜何も食べないは危ない〜ということについてお話しします。 現代において、 多くの女性が、 ダイエットのことで悩んでいます。 しかし、 その大半の女性がダイエット法を誤りっています。 「食べな…