2020-06-13から1日間の記事一覧

足痩せ筋トレで美脚に! 太もも編!

こんにちは。 元太です。 今回は美脚になれる 足痩せ筋トレ 太もも編 について お話しします。 ショッピングで、 このズボン買おうと 思って試着すると、 入らなかった なんてことありませんか? 自分もありました、 恥ずかしいし、 辛いですよね? しかし、…

プールで痩せよう!水泳ダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は水泳ダイエットについて お話しします。 最近なんか太ったなぁ〜 そう感じつつも、 ダイエットになる運動もせずに、 階段を上がる時も あ〜だるいなぁ〜 と感じる貴女 このまま階段上がるのさえも だるがり、 エレベーターに…

超魅力的縄跳びダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は超魅力的な 縄跳びダイエットについて お話しします。 大好きな お洋服ショッピング サイズがない、 とか、 このファッション 似合うのか、 気になってしまう なんて、嫌ですよね? 何も気にせずに、 ショッピングを 楽しみた…

スマートな歩き方で、痩せ痩せボディ!

こんにちは。 元太です。 今回は、 ウォーキングダイエットについてお話しします。 好きな彼ができたから 彼と付き合うために 痩せようと思い、 ダイエットする女性は 多いと思います。 しかし、 激しい筋トレとか きついエクササイズとか 嫌だ〜 でも、それ…

ぽっこりお腹解消エクササイズ!

こんにちは。 元太です。 今回は、 ダイエット痩せたい部位ランキング 上位にランクインする ぽっこりお腹 この解消エクササイズについて お話しします。 大学の友達から 自分は結婚もしていなければ、 子供もいないのに、 このお腹を見て 「お母さん」と ば…

間食しても良い!?

こんにちは。 元太です。 今回はダイエット中の間食について、 お話しします。 好きな人ができて、 今の自分は、ぽっちゃりだから 声かける自信なんか無いなぁ 彼にモテるためには痩せるしかない と思ってダイエットを する女性は多いと思います。 しかし、 …

もうデブなんて言わせない!!腹筋ダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回はお腹を引き締める 腹筋ダイエットについて お話しします。 「最近少しずつ太ってきたなぁ」 「痩せないとな〜」 と感じた矢先 家族や親族に 「ちょっとダイエットしたら?」 「また太ったんじゃない?」 「いい加減にちょっと…

夕食後に食べるだけ! ヨーグルトダイエット!

こんにちは。 元太です。 今回は、夕食後に食べるだけで 痩せてしまうという ヨーグルトダイエット についてお話しします。 モデル体型を目指し ダイエットをしているのに どうしても夕食後に 「お腹が空いたぁ〜」 「甘いもの食べた〜い」 って思い、ついつ…